夏旅は、7月に2回近場旅(予約済み)、
8月は少し遠出出来たら、、(マイカーですが泣き笑い)と、毎日どこ行こうかと考えています笑
(もう、、病気ですね💦)


7月は、いつも拝見している方のブログから、
又々気になるレストランを予約して照れ
ランチにしたかったのですが、、
都合でディナーしか取れず。
ネットからの予約で、カウンターしか取れず。。
次女が耐えれるか❓💦
お出かけ慣れしてる子なんで、大丈夫だとは思うのですが。。

親の目線での大丈夫と、他人様からの目線は違いますからね〜(⌒-⌒; )




最近食べたパン🍞🥐

パン美味しい😋

カロリー高い割に腹持ちしないイメージなんで💦

あまり食べないですが、

やっぱ美味しい🤤



これ、豆乳のクリームに、ドライフルーツが入ってます。

これは、次男と半分こしましたもぐもぐ



反対側からも。笑



塩パン、好き😊



旅のあいまに、日帰り温泉♨️も行きたい。。

最近、温泉入ったり、食事するとめちゃくちゃ睡魔に襲われるので、

日帰りってしんどくなってきたんです💦

(運転は、主人なんですが汗うさぎ)


日頃、デスクワークなので、

運動不足なんでしょうね、、疲れやすいのは。

体力無いわー泣くうさぎ




主人作、ホットケーキ

久々に食べたなー、ホットケーキ。

甘くて美味しかったですもぐもぐ




最近、しょっちゅう行ってます魚🐟屋。

スーパーで刺身が買えなくなってます💦

味、弾力(鮮度)が、全然違う‼️





今回は、スズキと。




剣先イカ🦑だったはず、、

下足は、バター焼きに。

バター焼きにしたら、めちゃくちゃ美味しい‼️

新鮮な下足は柔らかいからか、

バター焼きはまりそう。。