丹波市では道の駅「丹波おばあちゃんの里」にも寄りました。

公園のある道の駅。
小さな子を連れた家族連れで賑わっておりました。
次女も、、公園大好きなのですが、
子どもたちがたくさん遊んでる公園は苦手💦





買い物だけしました照れ




買ったものは、野菜たち。

葉付き大根の葉は、ちりめんじゃこと炒めました。胡麻油、塩胡椒、醤油少しだけでご飯🍚のお供になりますラブ

他に、ズッキーニ、にんにく🧄、玉ねぎ。


野菜が安かった〜






↓こちらは、AEONにて岩塩を。

最近はまってます。岩塩。




こちらは、高槻市駅

駅ナカの大起水産にて。




焼き鯖、好きなんですよね〜。

でも。

鯖はやっぱり焼きたて❓が1番かな🤭





なんか写真がボケてますが💦




久々のセブンイレブンにて。

卵🥚も好き😊






これは。

スーパーの寿司。

お皿出すの面倒で、フタ❓を皿がわりに💦





こちらも。

スーパーの。




うーん。。。笑





ミスドにて。




卵がめちゃくちゃ綺麗。笑








次女が。

欲しい‼️と。SAにて。

この赤ちゃん⁉️人形、小さいのはあるのですが。




伸びるのが、面白いみたいですね🤣




こちらも。

次女のコレクション(?)




色々、レイアウトを変えて楽しんでいます照れ


私の時代は、バービー人形でしたが。