今週末は、安くて良さげなビジネスホテルを予約していたのですが、

次女のピアノ🎹レッスンの都合で、キャンセル。

日帰りにてジビエランチに行く予定です^ - ^


夏の家族旅行も、次男の希望を聞いて予約済みです照れ

次男、刺身🐟以外にも。。

劇団四季とかジブリとか好きなんです。


私の心友❓は、、酒泣き笑い

調子乗ると翌日大変な目に💦あいますが。。


なんだかんだ言っても、、家で飲むチューハイが1番心地よいかもしれません笑


で。いつもの。

仕事帰りの飲み🍺は、



チューハイ

最近安定のチューハイ

やっぱチューハイが1番好きかも😊




ママから、お酒頂きました↓




こちらでも。

チューハイ爆笑

レモン🍋たくさん。

なんか果物入ってる方が、健康的かも💦





20代、30代は、飲みながら🍺食べることができなかったのですが💦

今は逆に。。(だから、太るんだけど)





こちらは、用事ついでの

まいどおおきに食堂

サクっと食べたい時に重宝してます。


普段はシンプルな食事が好きなんです。

朝食か!っていうようなメニューが好き😊




次男が、、ケンタッキーが食べたいと申すので。


テイクアウト

チキン🍗8ピースに(家族4人分)

サイドメニューは、ポテト✖️2、

ビスケット、コールスロー




私と、次女はチキン🍗1本ずつ。

主人と次男は3本ずつ。




私はコールスローも。





子どもたちは、夕飯は別に食べてます💦


私と主人はこれが夕飯。🤭

ケンタッキーも、胃もたれは無し。




次女と、孫②

(年齢差💦な、家庭の事情ということで。🤭)

長男は今年29歳になりますが、

子どもはいくつになっても可愛くて大切な存在です。


ちなみに、子ども(成人している上3人)は、

あまりお酒は飲みません💦


反面教師ってやつですね。笑い泣き

長女なんかは、一切!飲みませんが、

婿さんはかなり!飲みます爆笑