用事ついでの1人ご飯。

串カツ祇園囃子のランチ








揚げたては美味しいですね(^^)




いつもの休日。笑


サイゼリヤ


次女がここの、コーンピザが好きなんです。



私のコーン🌽すーぷも。

取られちゃいました泣き笑い







チキンステーキ

この添えてあるコーンは、欲しがらず。。





最近よく行く魚🐟屋さん。

刺身が大好きな次男。







アジ




グレと、イサキ

どっちがどっちだったか💦







いつもの1人酒時間。😆

茨木市産のレモン🍋

確か家庭菜園的なやつで、、無農薬のはず。。






自宅にて。

ガストの宅配。






自宅にて、

朝マックのテイクアウト。

フィレオフィッシュにしました。




次女は、ハッピーセット


今回の付録❓は、パズル





早速、遊んでました照れ





こうして、写真でまとめて見返すと。。

絶対太るやつばかり食べてる私ガーン


もうすぐ、健康診断です。。。



こちらは、和食 とろ麦。

用事ついでの1人飯。



しろいとんかつ、

チーズかな〜と思いオーダー。





チーズだけじゃないなぁ、、

チーズ味のクリームシチュー的なやつ。




見た目よりあっさりしていて、

胃もたれはなかったです。






でも、、やわらか上ヒレカツにした方が良かったかな。笑


健康診断まであと2週間。。

体重、、、ガーン


揚げ物と、マクドは控えよう。笑😆