もっとゆっくり山陰地方をまわりたかったのですが💦
今回も、ちょこちょこ旅で泣き笑い

帰りは、新名神の宝塚北SAにて。


塩ラーメン🍜と、
レアチャー丼のセット。

これ、、レアチャーシューで胃もたれしちゃいました💦
レアチャーシュー好きになってきたので、
欲張ってしまいました。
肉の脂身に❓やられてる感じなんでしょうか?




次女は、これ↓

勿論、半分以上は、主人に助けてもらいながら食べていました。

サーモン大好きな次女です。




塩ラーメン




レアチャーシュー丼


若かった頃の胃に戻りたい、、、


ちなみに、今日笑お昼にトンカツ屋さんで

トンカツをドキドキしながら食べたのですが、トンカツは大丈夫でした👌




車内では。

↓あー、、だから太る。。


どらもっち










鳥取では。




食べ物ばかり。




と。豆皿




一輪挿し的な花瓶も。


今週末は、近場旅の予定^ - ^