連休終わり、、今週は長く感じます💦
外食や温泉銭湯など、
楽しみな予定を隔週で詰めています♪
(残りの隔週は、買い物や掃除のため予定を空けてます爆笑

どこに行こうかな〜と、
調べてる時間が幸せです笑




山陰地方で気になる温泉♨️もたくさんあったのですが。。
宿泊先から近い場所を探しました泣き笑い




こちらが入り口かな?と思いきや。




その奥にある↓こちらでした。

湯命館♨️




ホームページより拝借照れ










岩風呂と木風呂は1週間ごとの男女入れ替わり


こちらが、岩風呂








私が入浴したのは、

こちらの木風呂↓





寝湯♨️が源泉掛け流しでした。






入浴後は。

併設されていますレストラン内にて。




次女は、ソフトクリーム🍦





主人は中華そば




私は岩魚の刺身





と。岩魚の骨酒

ゆっくりしたかったのですが笑


温泉♨️の次に向かいましたのは、

旧国鉄倉吉線廃線跡です。