次男が焼き鳥を食べたいと申すので。。

最初こちらは↓個室なら小学生の次女も大丈夫らしいので。
電話を何度かかけたのですが、繋がらず。



すぐ、諦めて泣き笑い








前に1人ランチを食べた↓
阪神百貨店内の C H I K I  C H I K Iへ。







こちらは、予約の場合は飲み放題が付いた

おまかせ串7本と、フード2品がついたコースの1択のみ。

料金は確か、、1人3980円。






フリードリンクメニュー


飲み放題なので、、❓発泡酒🍺ですね。










まずは、その発泡酒。

その後に見えますのは次男のカルピスチューハイ




次女はオレンジジュース🍹


主人も、発泡酒🍺

もうだいぶ飲んでるやん笑

(この日は、電車🚃なので、主人も嬉しそうに呑んでました笑

いつも感謝です。)






もう、、どこの部位なのか何を食べたのか、、

覚えておらず💦






これは、鬼おろしですね。

鬼おろしの量が多くて💦💦







そして。私はチューハイレモン


次男はそんなに飲めないので、もうコーラ。😆




次女はお子様コース。

焼きおにぎりがついています。

それに、串が5本くらいかな?






私、食べるのも、呑むのも遅い。。


時間内にめちゃくちゃ呑める人はお得なんでしょうね。。(⌒-⌒; )




ピーマン🫑肉詰め


まだ行ってみたい焼き鳥屋さんもあるので。。

頑張って予約しないと‼️😆