仕事帰りのたま〜にの。。一杯は、ほぼほぼ
お気に入りの行きつけのお店ばかりになりました。



スナックは。

こちらは、おかず系が必ず出てくるので、
身体にも優しい笑







こちらは。

居酒屋🏮さん。


女性が切り盛りしていらっしゃいます。


おっとり〜な方が好きなのかも。私。


私はわりかし、、ガツガツしてるので真顔




自家製野菜の天ぷら、最高です。




そんな日は。。

自宅にて。笑

鯛茶漬け





鳥取旅にて。

岩魚の骨酒

真つ昼間から、ガッツリ呑めます。。。




リピートしまくりの魚🐟屋さん。


朝☀️イチに行きました‼️笑





サーモン




真鯛








鯛はアラも持ち帰り。

頭は。




鯛めしに。




身体部分のアラは。




煮つけに。

ちょっとウロコ浮いてますが💦





長女の婿さんからもらった梅酒を。




今月末は、ジビエ料理を予約したんです照れ

初めて行くお店なので楽しみ😊