鳥取旅で、牛骨ラーメンを食べたかったのですが、食べる機会を逃してしまい。。

ゴールデンウィーク後半に箕面で買い物をした帰りに、最近よく見かけるラーメン店まこと屋へ。







メニューのみ他サイトより。(食べログ)↓






主人は黄金チャーハン定食、

次男は、唐揚げ定食、

次女はお子様ラーメン🍜





高菜大好きな次男が喜んでました↓笑




私はにんにく🧄チップに、

生にんにく🧄をあとから投入〜




次男の唐揚げ




私は念願の牛骨ラーメン





麺は細麺

細麺の方が食べやすいかも。。


最近ラーメンばかり食べてる気が。




前半は調子よく、美味しく頂けるんですが。

やっぱり、、胃もたれが。。

どのラーメンを食べても後半は胃がもたれる身体に😢

麺?にんにく🧄??スープ?

何が原因なんだ。





連休も最終日。

今日は何して過ごそうかな〜照れ


仲良しニャンズ🐈🐈‍⬛