無性にオムライスが食べたくなり。😆
無性に◯◯が食べたくなる時、私よくあります。

ポムの樹




味噌スープは、セルフでおかわりも可。





私はエビマヨ。

中はケチャップライス。

これ、エビチリと勘違いして頼んじゃいました泣き笑い




次女は、お子様ランチ。

次女、タコさん🐙ウィンナーがなぜか苦手。






主人のは、牛スジの。





こちらは、仕事帰り用事があり、

1人でサクっと。




ネットより↓

最新のじゃないかもしれません💦





私はだし巻き卵と、

おにぎりは鮭。




だし巻き卵は、手作りじゃないのかな?






鮭も、鮭フレークだった。。

ご飯は、あたたかく、海苔が韓国海苔みたいな味で美味しかった照れ




久々の阪神百貨店〜






昔からありますイカ焼き。




テイクアウト。

私が小学生くらいの時は1枚60円くらいだったはず。

子どもの頃、

母方の祖母(尼崎)の家に行く時は、

毎回立ち寄ってイートインしてました。





昔から変わらない味。

懐かしい味でしたほんわか