ずっと。気になっておりました。笑

大阪は寝屋川市の香里園にあります、あんだぁ亭。
こちらは、いつも拝見しているプーヤンさんの
記事を見てから、行きたいリストにメモ📝しておりました照れ



以下4点の写真はネットより。


私たちは、ランチの時間に。





このように、

カウンター席が主ですね。





1卓だけ、テーブル席が。

オープンしてすぐだったからか、

テーブル席に案内してもらえました照れ






メニューからは、

もう決めておりましたが。


単品で、ローストポーク

と、ふわとろオムライス。

私は少食の次女と分けっこなんで、単品ずつで。


まっしろオムライスと迷いましたが、

ふわとろにしました。





1番食べたかったのは、

ローストポークだったのでラブ




主人は、ローストポークランチです。




私の注文しました

ふわとろオムライスと、ローストポーク目がハート



お肉系ランチといえば、

以前、肉(熟成肉、牛ですが)をランチで頂いたと

きは、もちろんめっちゃ!美味しかったんですが、お値段もそれなりにするランチでしたので。


こちらのは、お手頃な値段でのランチで、

この柔らかく、ジューシーなポークが食べられるので、貴重なお店ですね〜。






ローストポークのつけだれは、3種

左から、ポン酢、塩、甘いタレ。

どれも、美味しかったのですが、

ポン酢がローストポークの旨みを生かしていたような気がします。


気になるお店、、まだまだあるんです。笑

焼き鳥、天ぷら、日本料理、ジビエ。。


ゴールデンウィークは、気になるお店巡りをしようかな〜とか考え中でございます♪