気になっていたシリーズ。笑


今回は、

資さんうどん


24時間営業しているそうです。




うどんといえば、最近では丸亀製麺ばかりでしたが。


こちらは、メニューが豊富。

お子様セットもあります。






おでんと、ぼた餅も気になる〜〜

でもそんなに食べれないので。

朝定食もある〜

牛丼屋さんみたい笑





主人は、カツ丼とゴボウ天の入ったうどん、ぼた餅のセット




私は親子丼とうどんのセット。




親子丼は、少し出汁が濃いかな?と感じましたが。美味しかったです。




うどんが、柔らかくて美味しい〜〜

丸亀のは、コシがあるうどんですが、

資さんうどんのは、柔らかい〜

こちらの方が私の好みです♪




とろろコブと、天かすはセルフにて。




主人、ゴボウ(野菜)が苦手なので、私がいただきました照れ




とろろコブも、投入〜〜


資さんうどん、美味しい🤤

近所にできてほしいな〜