ゴールデンウィークは、どうしようかと悩み中笑あせる

インバウンド需要なのか、ビジネスホテルがほんま高い‼️

家族で行くとなると、、ビジネスホテルに何万円も出したくないから、、

近場で気になるレストランや、温泉巡りでもしようかなとか。。




さて。


高槻にありますしいたけセンター。

こちらのしいたけは、国産原木に、無農薬、無化学肥料育ち。


それ以上に、肉厚でみずみずしくって美味しいので😋




高槻とはいえ、、かなりの、山の中にあります。








↓奥に豚🐖🐷さんが。

こちらで飼われています。




原木しいたけは手間がかかるようで、

生産者はかなり減ったようです。





私たちは昼ごろから行ったからかな?

ほとんど、狩られたあとでしたが。。















バーベキューも、気になっていたのです。




↓こちらの建物内で、

バーベキュー頂きます。




私は、真ん中のやつですニコニコ




炭火焼きだと美味しく感じる💦




少食な3人(⌒-⌒; )


イノシシ🐗

カモ🦆

キジ肉






主人はライス🍚も。

次女は焼きそばと、コーン🌽も。



お肉は

鉄板のまま焼いて下さいとのこと。






イノシシと、カモ




キジ

三種類の中では、1番クセ?臭み?がありましたが、1番美味しかったです。


ただ、どれも冷凍保存してるのかな?

パサパサ感が💦




次女は、ソフトクリームも。




主人と私の〆は、やっぱ牛肉。

カルビです。




しいたけと、

竹炭も買いました♪