阪神甲子園駅からすぐの
ホテルヒューイット甲子園、朝食付きで宿泊しました。

我が家は、マイカー🚗移動なので、
👇こちらは地下駐車場🅿️からの出入り口、




宿泊先もいつも楽天トラベル利用。

評価も高く、、





私たちが宿泊しました日は、

インバウンドの団体客がすごくて💦


日本人、、ウチらだけ⁉️って感じくらいの。

(そんなことは無かったのですが。)


特に、朝食はブッフェでして、

外国の団体客に圧倒されてしまいました😢


末娘が並んでいるところに、横入りされたり、、

順番待ちの習慣があまり無いのかな?

(早いもの勝ち⁉️)

小心者で遠慮しぃの我が家、圧倒されて、

朝食も満足に頂けませんでした。。泣き笑い










ガツガツ 力(りょく)が半端ない絶望

声も大きいし笑あせる

まぁ、私も酔っ払うとテンション上がって⤴️

声でかくなりますが汗うさぎ


人それぞれなのでしょうが、

目立ってしまいますよね。

そういう行動は。


私も、割とガツガツいっちゃう方なんで、

気をつけようと感じた朝でした真顔





エレベーター🛗ホール前






自販機たち。







甲子園なので👇




で。朝食

瓶に入っているのは、

冷製スープ




粕汁もありました。





黒カレー🍛




デザート




末娘が自分で取ったやつ👇

バナナ🍌好きなんですよね(⌒-⌒; )

丸ごと一本単位で置いてありました💦


緑🟰野菜🥦🥬がない驚き




紹介の順番がなんか変ですが、

客室は〜




3ベッド

まだ末娘は私と一緒にくっついて寝る💤ので、

ツインでも良いんですけどね。

大概、3台目はソファベッドか、補助ベッドです。





掃除は行き届いておりました^ - ^








水も、コーヒーまでも

末娘の分までありましたよ。

















末娘の手🖐️




ユニットバスでした。