尼崎観光の続きです照れ


外は生憎の小雨。




綺麗な新しい天守閣💦








エレベーター🛗もありますよ笑




👇刀⚔️ってめちゃくちゃ重たいんですね。

しかも、長い。

扱いにくそう。

昔の人の方が、体力もあったのでしょうね😅




👇これも、重たかった。











🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

で。

最近続けて2回も、

くら寿司へ行きました。

1回目は、私と主人、末娘の3人で。

皆、そんなに食べないので💦

ガチャが当たらず。


2回目は次男も参戦💦

ガチャ2個ゲットニヤニヤ


かなり投資しました。くら寿司🍣に💦💦




これ、なんだったかなー。👇あせる





熟成ブリだったかな?💦👇




柚子塩パンガシウス

お値段安い白身魚だけど、美味しかったです。




エンガワ







珍しく茶碗蒸し




2回目👀👇




















くら寿司の中では高級は大トロ泣き笑い






ポテトも食べたくなりびっくり




又々別日の丸亀製麺


天ぷらは、まいたけと、

エビ🦐は末娘の。




今週末は、温泉♨️銭湯行きたいな〜



今月末は、露天風呂付きの宿を予約していますチュー

それを励みに、今日も頑張るか〜