酒🍶スタンド 魚蔵

仕事帰りたまに寄ります立ち飲み屋さん。
南方にあります。

昔、若い頃(20代後半だとか30代前半)は、
大阪のディープスポットでもある京橋あたりで呑んだものですが(⌒-⌒; )
今は阪急沿線なんで泣き笑い

若い頃はほんとザルのように呑んでいましたが、、
いつからだろうか、、二日酔い😵を覚えたのは絶望




↓水ではありません。

焼酎お湯割りですほんわか


二日酔いになる度に、もう酒はいらん。と、

思ったものです💦💦


サクっと呑んで帰るには良いですね。

刺身も。



いわゆる、せんべろなお店照れ






これ、何だったかな?汗うさぎ

ジャガイモだったはず。

芋🥔好き❤️😊

美味しかった。






こちらはよく行きます居酒屋🏮さん(^^)




里芋の唐揚げと

春菊の白和え




最近、焼酎お湯割りばっかり🤭




カラスミは、サービスで頂きました♪






帰宅してから、、





ファミチキと、スンドゥブ😓

で、、ストロング泣き笑い