気になっていたレストランへ〜

熟成肉 又三郎で、ランチを頂いてきました♪




外観







入り口入ってすぐに、

肉🍖肉🍖




お花も🌸





個室に案内して頂けました。






個室内↓

大人〜な雰囲気。




主人は、ノンアル(いつも運転ありがとうございます😭)


次男は、お茶 何のお茶だったかな〜💦




末娘はりんご🍎ジュース

手前のは、私の自家製レモン🍋チューハイラブ

めっちゃ美味しい😋



で。ランチメニュー↓

私と次男は熟成肉ランチ

主人は、焼肉ランチ(ゆかり)





焼肉ランチ用↓




主人のが先にきました。





めっちゃ美味しそう〜〜




どこの部位か、、忘れましたが💦

タンも美味しそう。




私と次男の特製サンドイッチとサラダ🥗

自家製ソーセージ🌭らしいです。

美味しい🤤




お肉が来る前にワイン🍷を。

私だけ。。。

末娘は、大人な雰囲気の店や、居酒屋も、

あまり好きじゃないので。。

好きじゃないとこでは、

ほんと少食になります汗


美味しいのに。。





熟成肉

添えられている玉ねぎも、甘くて柔らかい。

肉も柔らかくて、美味しい😋






〆のカレー


次は、ディナーもありだなー。

3月には、これまた気になる滋賀にあるお肉やさんに行こうかと企んでますラブラブ