2024年1月一軒目となる宿泊先は。

綺麗で可愛いゲストハウスでした照れ


姫路城にも行きました。



3月中旬までは、

私も日曜日しか休みがなく、

土曜日仕事終わりからの出発🚗

(こういう時だけ元気になります💦)


なので近場で、チェックイン時間が遅くまで可能な宿に限られてしまいます。


この日の夕飯は、

いつも通りSAにて泣き笑い


淡河PA内にあります、街かど屋



なんかうどんが食べたくて💦

ほんとは、あんかけうどんが良かったんだけど、

なかったので、鍋焼きうどん







主人の燻製醤油ラーメン🍜




主人の笑

ぼっかけ丼

と、出汁巻き卵は半分こ(^^)




今回の旅の1番の目的は。。

穴子料理を食べることだったのですが、、

入ったお店がたまたま❓

なんか作り置き?

穴子もかたくて、、冷めてたし、、

うーん、、


見た目は美味しそうなんですよ笑い泣き





宿泊した翌日のランチに

前もって予約して行ったのですが。。


穴子の刺身も食べましたが。。



穴子料理は、、

又いつかどこかで。。笑い泣き