ヴィソンを出てから、向かいましたのは。




手前から次男、次女、奥にいるのは主人。


だいたい、いつも私が写真ばかり撮るので、

まだ〜❓って感じです💦💦

末娘だけは、分かってくれてます笑あせる




沖縄には負けますが、、

綺麗な海🌊








夫婦岩。

私は2回目。




おかげ横丁に行く予定でしたが、

ヴィソンに行ったので💦

予定変更しました汗




翌日はスペイン村に行く予定でしたが、

次男がスペインより

水族館🐡が良いと。


末娘と同じく水族館好きだったみたい💦




夫婦岩を拝んでから。














めおと横丁




で。見つけたこれ↓







ふふふラブラブ

いつもの昼🍺飲み。




このビール🍻

美味しかった(^ ^)




メニュー




牡蠣🦪も。




あと、主人は↓ホルモン串だったかな。




末娘は、アイス🍨


このあと、今回の旅のメインとなる

海鮮三昧の宿へ向かいます。