次男が行ってみたい!と、三重のヴィソンへ。


次男が行きたかった理由は醤油。泣き笑い

醤油好きなんです。

しかも卵かけ御飯専用の醤油が好きらしく。。。


卵かけ御飯好き次男のために。

昼食は伊勢和さんにて。





TKGと豚汁定食〜




高級鰹節‼️たっぷり。

ふわふわでした。





これが豚汁。

豚🐷は、チャーシュー。

ラーメン🍜みたい。



美味しかったです♪




宿泊施設もあり、

ひとつの町みたいになったヴィソン。

こちらで、宿泊するのも良いかも照れ






宿泊してじっくり

他のお店も見てみたいおねがい








出汁専門店↓






私が購入したものたち。




味醂屋の梅酒と、

卵かけ醤油も。




味噌屋さんもありました。




味醂屋さん





試飲させてもらい、購入しましたラブラブ




味醂屋さんの店内




ヴィソン、まだまだたくさんのお店があったので、敷地もめっちゃ広い!

又行きたいな〜音譜