先日、行ってまいりました、

大阪は能勢町にあります山空海温泉。

気になっていた温泉♨️だったのですが、

なかなか能勢町方面に行く機会がなく泣き笑い


こちらの温泉には、最初から1人でゆっくり入浴しようと思っておりました。


なぜなら、、

外観、、ネットより拝借⬇️


絶対、末娘すぐあがろう!!って言うだろうし、

末娘の好きな雰囲気じゃない笑あせる



で、1人で堪能〜照れ





のどかな景色〜






⬇️色々注意⚠️書き。




駐車場🅿️に車を停めて、

⬇️この細い道をテクテク。

1、2分?




夜は真っ暗なのかな、、❓

あ、足元にライト💡があるんですね。



で、女湯



扉開けてすぐ!!

脱衣所泣き笑い




硫黄の香りがすごい!

もとい、硫化水素の匂いか❓





⬇️源泉風呂なのかな❓




めちゃくちゃ!良かったです。

又、来たい!!


大阪って、知らないだけなのかな?

あまり感動する温泉♨️に入ったことがないのですが、ここは良かった〜

ほぼ、貸し切りだったからかな?


やっぱお風呂(温泉♨️)は好き😊