久しぶりの和歌山は南紀白浜へマイカー🚗にて

行ってきました♪


白浜では又もやエクシブに宿泊しまして、

チェックアウトしてから、昼食にとれとれ市場で海鮮丼を食べようかと、、が💦

昼時でもないのに、すっごい人えーん


海鮮丼、人気なんですね〜驚き

諦めました汗




まぐろの解体ショーにすごい人だかりが。。

まぐろの解体ショーは、エクシブで見たばかりなのでスルー汗うさぎ





たくさんの魚🐟たち。。



あ〜海鮮丼の口になってたんだけど、、

並ぶの嫌いなんであせる




お‼️ここにも、

阪神タイガースがびっくり



で、、これ見つけて↓

買いました。

踊りだこ




イイダコが丸ごと1匹入っているたこ焼き。




4個入り600円でした不安

末娘は、このイイダコ美味しい😋って食べてました。


白浜では、行きたかった温泉♨️があったのですが、行けなかったんで、又いつか。。。泣くうさぎ