インフルエンザや、コロナ、溶連菌など色々なウィルスたちが、同時流行中です。

暑すぎる夏に、、

季節外れのインフルエンザの流行、

コロナは年中

なんか、、地球🌏大丈夫❓と、不安になる日々です。


さて、滋賀県で2泊しました内の、

一泊目は、ボストンプラザ草津 琵琶湖。


朝食は、和洋バイキングでした。


夜チェックイン時に撮りましたレストラン↓




朝、撮りましたレストラン↓




レストランは、一階にあります。

レストランの右手奥には、コンビニが。




バイキングの案内↓




私がチョイスした物たち照れ

おかず系が好きなんです。

朝はパンより米🌾を選んでしまうもぐもぐ




おかず系、たくさんありました。

取ってきたおかずたちは、一部です音譜




食べてませんが、パンコーナーや




アイス🍨なども。


朝食、満足な又泊まりたいホテルですラブラブ




近場の滋賀県でも行きは主人の仕事終わりからなんで高速道路利用。(帰りは下道ですが。)


サービスエリアで食べた夕飯

湯葉丼。

子どもの時、豆腐ってイマイチだったんですが

大人になってから好んで食べてます照れ




そして、

月見バーガーの季節になりましたね♪

月見バーガーと、グラコロバーガーは、シーズンごとに必ず食べてます。


今回食べたのはこれ↓




セットにしたら、、

マクドとは思えないまぁまぁな、料金泣き笑い




美味しかったけど、カロリーすごそうだし、

シーズンごとに1回食べれば満足な私💦



ハッピーセットは、👇

ICOCAカードが、可愛い😍

今回は、阪急電車もあるようです。

阪急電車狙いの末娘🚃

次回からは、私も必然的にハッピーセットに😆