めんたいパークは兵庫の三田は、何回か行ったことりますが、滋賀は初めて照れ


明太子、大好き❤

次男も明太子好き😊

主人は辛いの苦手であまり食べません💦




平日だったけど、

まぁまぁの人、人、




撮影スポット👇






こちらは、外にもキッズコーナーがうさぎのぬいぐるみ

ですが、、

生憎の雨☔️





が‼️

屋内にも遊び場ありますニコニコ




👇ウチの子ではないですが💦笑

ウチの子は、この手の滑り台怖がるんです。。😢

運動❓苦手なのは、私に似たかな⁉️泣き笑い




食べたものは👇

美味しかった照れ




末娘は、お腹減ってないってことで、

ジュース🍹

プラカップ、可愛い😍って、

水道で🚰すすいで持って帰った末娘ニコニコ




末娘におねだりされて、、

この子👇




買わされました、、

我が家、ぬいぐるみ🧸増える一方💦






私はこれ👇買いました音譜

早速、今日の弁当に(職場)持って行きました。

白米🍚と、明太子、味噌汁(レトルト)があれば

十分ですラブラブ

むしろ、ご馳走ラブ




めんたいパークのあとは、気になっていた温泉♨️へ行きました(^^)


めんたいパークのホームページ👇