サンメンバーズ京都嵯峨で宿泊しましたのは
こちら↓




3名用の部屋は少し広めなんかな?




客室入ってすぐ。



空調は一括管理式の。

トイレ

風呂は、ユニットバスでした。

ビジネスホテルより若干広い目でしたうさぎのぬいぐるみ







リビングゾーンと、









ソファが簡易ベッドに。

これは使用せず、

末娘と私は添い寝泣き笑い




テレビを真ん中に、

キー太、倒れてますが💦






冷蔵庫にはミネラルウォーター2本




あと、リゾートトラストさん、50周年記念の。




お菓子🍪もラブ




ツインを少し広くしたようなお部屋でした照れ



エクシブ白浜に宿泊する前に、

エクシブ琵琶湖にも行くことになりましたニコニコ








朝食は、こちらにて。↓

サンメンバーズ京都嵯峨は、レストランは↓のみ。








大人用の、

茶粥の和朝食。

鮭の下の箱にも↓



パカ!

おばんざいが照れ


焼き鮭と、だし巻き卵が

ふっくら美味しかったラブラブ




子ども用↓