2日目の朝☀️

ダイワロイネットホテル富山駅前をチェックアウトして、

富山ガラス美術館も見てみたかったのですが、

新潟に早めに着いて夕食に日本酒🍶を頂きたかったので

富山ではどこにも寄らずに泣き笑い


又々車🚗で、新潟へ〜。


有磯海SA









恋人の聖地的な場所。







こちらでは、ブラックラーメン🍜を。






次に立ち寄ったSA、どこだったかな、、💦↓





何のモニュメント❓




真っ青な空と海

とても綺麗な景色😍




海を、見ていると不思議な気持ちになります。




で、新潟では。。

最初にめっちゃ安かったビジネスホテルにチェックイン。

で、

ぽんしゆ館へ。


宿泊したのは、こちらのホテル↓



3人で(和室、布団も3組敷いてありました)

朝食付きで1万円ほどでした。


古いホテルですが、

掃除は行き届いておりました。

が、、部屋着と、タオル類が

めっちゃ臭くて💦

乾燥機の匂いかな❓

それさえなければ、、、オエー

安くてお得🉐なビジホ。



↓スプレーもありましたし泣き笑い




冷蔵庫は、廊下に。




お部屋が布団部屋〜笑

主人も末娘も慣れたもので、

少々古くても、狭くっても、

逆に築浅で少々綺麗でも何も言いませんあせる






1人あたり朝食、大浴場付いて3千円ちょいだもんね〜

部屋着とタオルが少々❓臭くてもあせる絶望

文句は言いません笑い泣き




大浴場は、1ヶ所。

男、女の時間制。




楽天トラベルより↓







朝食も、普通に美味しかったのに、、

部屋着とタオル、、、汗

ほんとに、、臭かったんです。あせる


3泊目の長野で宿泊した宿は、

めちゃくちゃ良かったんですラブラブ

再訪ありだね〜って、夫婦で珍しく意見一致音譜