年内最後の宿泊予定だった姫路でしたが、

年末に岡山は倉敷方面へ行く予定となりました泣き笑い


いつもマイカー旅なので、

この時期は行き先が限られてきます笑い泣き

我が家の車はノーマルタイヤ🛞なので。

念のために、チェーンだけは積んでいくのですが汗

年末は色々予定もあり楽しみです音譜


さて、ダイワロイネットホテル姫路ですが、

客室内にあったレストランの案内👇


夜のおすすめの、

西の丸膳の牛カツ、美味しそう〜〜ラブ



 

朝食のメニューも置いてありました。




会場は、牛カツのレストランと一緒のとこ。

牡蠣もあったんや泣くうさぎ

まぁ、、このあとに、ホテルをチェックアウトしてから牡蠣三昧するんですが笑




私が食べたものたち〜

牡蠣三昧予定でしたので、控え目にしました。




それでも、デザートは🍰🍮食べますが。




デザートじゃないですよね💦👇

牛乳と一緒におかず食べれますあせる



姫路といえば⁉️の

アーモンドバタートースト

このバター、主人がめちゃくちゃ気に入ってました照れ





朝撮りました、部屋からの景色

真正面は姫路城ビューラブ



年末に向かう倉敷、もう何度目だろうか?

今回は、備前市にも立ち寄る予定ですおねがい


楽しみがあると、仕事も頑張れます❣️