大阪を出発しまして、

目的地は群馬県の草津温泉♨️

湯畑が見たいと主人が。

私は埼玉に住んでいた時に一度だけ来たことありました照れ


寄りたい場所は沢山あるのですがあせる


大阪から群馬県に直接向かうのは、時間的に厳しかったので、

松本市のビジネスホテルで宿泊。

松本市も寄りたい場所はたくさんあったのですが、今回は観光無し泣くうさぎ


久々に見た湯畑ラブ

めっちゃよかった〜〜


とても賑わっていますね。


湯畑周辺には、たくさんのお店が。



お宿も、たくさんありますね。



殺菌効果が高いらしく、

手洗いの湯や、足湯がたくさん。









又ぜひ訪れたい!






※動画です。



ライトアップも、感動ラブラブ




湯もみショーや、お猿さんの湯もみショーも見学しましたニコニコ







今日は、、、

有休取ってまして、

大阪まで帰ります滝汗


めっちゃ遠いんです汗うさぎ


いつ着くやら、、、