華厳寺へ詣る前日は、

名神高速道路の多賀SAにある

ハイウェイホテルに宿泊しました。


狭い部屋だったので、

本当に寝るだけだったら、

便利ですね照れ


素泊まりしか出来ませんが、

サービスエリアなので、レストランはあります。


ただ!!アルコールは無いので、

事前に、高速道路に乗る前にコンビニで仕入れてましたあせる




部屋に入ってすぐに、クローゼット





シングル2台の

ツインです。

私は、4歳の末娘(寝相が悪い笑い泣き)と、

いつも添い寝するので、

シングルサイズは狭かったですえーん


いつもは、ベッドのサイズも見て予約するのですが、多賀のハイウェイホテルには、

このサイズか、和室しか無く、

和室には、シャワーが🚿ついてなかったので、、

ユニットバス付きのツインの部屋を選びました。







小さいですが、テレビ📺も。






私の好きな消臭スプレーも、ありました笑






スキンケアセットを頂きました。

(DHC化粧品)

下のはメンズ用








寝る前のチューハイは、欠かせない私爆笑







夕飯は、サービスエリア内で、

王将です。

エビチリ少量サイズと、

チャーハンにしました。







朝食も、サービスエリアで食べました照れ