値段重視で宿泊した今回の大分のホテル。

朝食無しでも良かったのですが、

軽朝食がついていました。


朝食に関しては、

本当に軽朝食でして、

あとで、サービスエリアで食べ直しました笑い泣き


が、パンが期待していなかったのに、

美味しかったです照れ


バー兼フロントが朝食会場でもあります。





階段を降りて




階段下の小さな冷蔵庫内は、

フルーツポンチと、

パン用の卵サラダ的なもの。





インスタントコーヒーもセルフです、







パンが入ってる箱もオシャレでしたが、

めちゃくちゃ開けにくいあせる











朝食は、客室にも持って行けるので、

お部屋で食べました音譜





客室内にあったバーのメニュー





私たちは、いつもの部屋飲みでしたがあせる







ハーモニーランドにて、

末娘に買った物たち。







最近、財布を👛持ちたがります。





これは、記念プレゼントみたいなもの、

アンケートに答えたらもらえました👇







こちらは、ガラガラ(五百円だったかな、、

の末等。

割と1等、2等も出ていましたが、、笑い泣き



今回の旅は、

まさに、ハーモニーランドに行くための、

広島、別府宿泊でしたが、

サービスエリアを楽しんだり、

日帰り温泉♨️にも入れましたので、

満足しています。



次は、、

滋賀、岐阜、愛知をまわる予定ですラブ


鹿児島あたりも考えていますラブラブ