4歳の末娘に、大分にあるハーモニーランドへ連れて行ってあげたくて、土曜日仕事終わりからの

月曜まで、車で2泊3日で行ってきました!


関西(大阪)から、大分までは、遠かった〜笑い泣き


大分も、2回目です照れ


いつも、九州に車で行く時は

広島で一泊します。



今回宿泊したのは、広島駅から徒歩3分くらい。

広島グランドインテリジェントホテル


大人2人朝食付きで、

土日泊まりで、15,600円でした。


いつも宿泊は、楽天からの予約ですおねがい








中世ヨーロッパ?をイメージしたようなホテル内、











こちらの扉の奥は、チャペル💒かな??









































客室廊下です。










朝食は、洋食のみでしたが、

私好みで良かったですラブラブ