携帯電話のカメラ機能でもなく
ビデオカメラのカメラ機能でもなく
デジカメが欲しかったんだよね~カメラ


おもちゃ代わりにバシバシ撮れるやつ

あまり お買い物ポイントなんて
気にしてなかったんだけど・・・

何気に見たお知らせに
「あなたのポイントは・・・」ってのがあって、
交換商品に・・・

デジカメがあった



しかも私が欲しかった
丁度いい感じの画素数の・・・


はい!即こうか~~~ん!



早く届かないかな~あげぽよ
ワクワクです


最近みゆ同様に
めっちゃ忙しくなってきたママだけど
美しい景色や
お気に入りを
カメラにおさめるくらいの
余裕は持っておきたいからねっ表情 うんうんホント



みゆはただ今ラピュタのテーマソングを
英語で歌う練習をしています

テストで出るらしいんだけど・・・

発音がヒドイです

カンペキなる
日本語英語です 


従妹の友達(アメリカ人)が
スカイプでただで
英会話を教えてくれるって話・・・
是非受けた方が良さそうです