昨日のレトロファッションショーは
無事終了しました



遠くから応援して下さった方
当日、かけつけてくれた方
綺麗にヘア&メイク&着付けをして下さった
スッタッフの方
このイベントにかかわった
全ての方々に感謝します
 
 
本当に素敵な、
そしてとても楽しいひと時でした

ウォーキングもポージングも
まるでド素人なスリーピースでしたが
スタッフやモデルの方々が
本当に優しかったと喜んでいましたうへ
 



中でも風船で作ったドレスを着ても
細くて綺麗なモデルの
「みゆさん」
美しすぎて感動しましたheat+kira*ぁげぁげoo

「応援してるよ」と
声をかけて下さった方、
可愛いストラップをプレゼントして下さった方、
体調が良くないのに写真を撮りに
2部とも来て下さった方、
みなさん本当に本当に
ありがとうございました恥じらい


 


これからもスリーピースを
応援していて下さいネよろしくです