今日は、みゆの初めての
ボイトレの先生おんぷでもある
HARUNAさんがボーカルをつとめる
「HALCAN」バースデイライブクラッカー



今までライブは
ママとしか行ったことのないみゆですが
今日は、はじめて一人で出かけましたぽっどきどき

チケットがとれなかったり
部活があったりで
3人→1人に・・・きゃーキャー

怖気づくと思いきや、
へっちゃらな顔で行っちゃいましたキャッ

成長したなって
嬉しいような、寂しいような・・・涙

終わりは9時半頃になるので
さすがにお迎えには行きますミラジーノ

帰りの車の中では
興奮冷めやらぬみゆの
ライブ感想の
マシンガントークが続く事でしょう笑い

物凄い声量と歌唱力の
HARUNAさんの歌声を
たくさんの方に聞いてもらいたいな~

HALCANのホームページも覗いてみて下さいネ~


http://05.xmbs.jp/halcan/?guid=on/