管理入院中のごはんたち(一部)です😋








糖尿病合併妊娠、双胎妊娠なのでカロリーはきちんと決められています。
血糖が一気にあがらないように1日3回の分割食もあります(10時、15時、20時、写真に写っているクロワッサンとジョア、クラッカーとオリゴワン等々)。
それ以外は何も食べられません。飲み物もお水お茶以外はダメ🙅🆖⤵です。
でも、クリスマスにはケーキがでたり、お正月を感じられたり、お肉お魚のバランスもいいし、
揚げ物もでるので1人目、2人目のときよりはストレスは少ないです。
1人目、2人目のときはお魚ばっかり、メインが豆腐のときあり、他の方が揚げ物食べているときに別メニューでストレスたまりまくりでした。
病院自体が違うので仕方ないのですが…
退院したらラーメン🍜🍥、お寿司🍣、唐揚げ、ピザ🍕、ケーキ🍰、ケンタッキー、マック
食べたいです








糖尿病合併妊娠、双胎妊娠なのでカロリーはきちんと決められています。
血糖が一気にあがらないように1日3回の分割食もあります(10時、15時、20時、写真に写っているクロワッサンとジョア、クラッカーとオリゴワン等々)。
それ以外は何も食べられません。飲み物もお水お茶以外はダメ🙅🆖⤵です。
でも、クリスマスにはケーキがでたり、お正月を感じられたり、お肉お魚のバランスもいいし、
揚げ物もでるので1人目、2人目のときよりはストレスは少ないです。
1人目、2人目のときはお魚ばっかり、メインが豆腐のときあり、他の方が揚げ物食べているときに別メニューでストレスたまりまくりでした。
病院自体が違うので仕方ないのですが…
退院したらラーメン🍜🍥、お寿司🍣、唐揚げ、ピザ🍕、ケーキ🍰、ケンタッキー、マック
食べたいです






