菅総理の不甲斐ない政権運営により内閣支持率が20%を割り込み、4月の統一地方選挙に立候補する民主党議員の離党や公認推薦取り消しが行なわれていると報道されていますが、石川県においても県議選金沢市選挙区に立候補する民主党の現職全員が、ポスターやリーフレット・名刺に民主党の「み」の字も入れず、民主党隠しが行われているのが現状ですむっ中にはワシは民主党じゃないと言ってる方もいるようですパンチ!

このような目先のことしか考えない有権者をバカにした行為が、今の政治不信に繋がっていると思います。

私自身日々の活動の中で民主党公認候補であることは非常に不利と実感していますが、そこから逃げる訳には行きません。誹を認め、地方から党内を変える気概で正々堂々戦って行く事を誓いますビックリマーク

$川 裕一郎 オフィシャルブログ 「未来へ鉄拳!!」Powered by Ameba

市内全域に蓮舫議員と2ショットの政党ポスターを掲示し、民主党の旗を立て連日一人で街頭演説を行っています!!