妊娠初期 | ♡男の子兄弟ママの自由気ままブログ♡

♡男の子兄弟ママの自由気ままブログ♡

✳︎2016年長男出産
✳︎2019年次男出産
✳︎男の子ママ✳︎
✳︎アラサー主婦✳︎
オシャレなモノ・綺麗なモノが大好き♡
ブログでは子育てや日常などをゆるーく気ままに書いています。


妊娠が発覚し
無事に心拍も確認できるようになったあたりから
上の子の抱っこ攻撃や、今まで1人で食べてたご飯も、食べさせての始末びっくり


彼なりに何かを感じとっていたのかな〜。



それにしても
今回は初めてのつわりを経験滝汗




1人目の時も食べすぎたりしたら
気持ち悪いなーって感じ位で
量を気をつけていれば何でも食べれたのに。



今回は仕事中、気持ち悪すぎて
トイレに逃げ込むゲロー



食べても食べなくても気持ち悪いチーン



あれこれ、食べ物も試してみたけど
これなら食べれる!って物がなく…



何とか食べれたのが
冷えたおにぎり。



飲み物も水が飲めなくなり
麦茶が何とか飲める。



まぁ、幸いにも
子供のご飯を作る事で気持ち悪くなるといった事がそれ程なかった事が、良かった!




悪阻は徐々にマシになっていき
GW頃には落ち着き始める!