娘と2人でディズニー旅行⑧ | ♡ママちゃんの日記♣

♡ママちゃんの日記♣

娘っ子
Disney

大好きなママの日記
基本ゎ娘っ子の成長日記
ときどき、ままちゃんの呟き

2017*1/10~小1の娘っ子と2人で


ディズニーへ~

今回で⑧回目(笑)


^_^<


前回までは⏬⏬











今回は、泊まったホテル編



いつもは、
パートナーかディズニーホテルのどっちかなんだけど


今回はオフィシャルホテル


いつ変わったのか分かんないけど


ぶっちゃけ不便でした(´;ω;`)

ランド、シーから直接バスでホテルまで

行けない…Σ(Д゚;/)/


リゾートラインに乗り












ベイサイド・ステーション

まで乗って






そこから、ホテルまでミッキーバス。





時間とお金がかかりました…。(´Д⊂ヽ










※よく調べないでオフィシャルだから


近くて良いと思っていた勘違いが原因だけど(((*≧艸≦)ププッ



今回は

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート。























部屋はこんな感じで







ベットをくっつけました。



ただ…


写真とるの忘れたけど



●カーペットは、捲れ上がり

●洗面台の排水口は、さび?汚い

●テーブルも取れない黒い汚れ

●ホテルの案内入ったファイルあけると
折れ線や前の宿泊の子供?
が書いたであろう落書き

●ユニットバスだったんだけど
湿気のせいか、タイルが…き…きたない

●部屋に飾ってる絵は、入った初日からベットメイキングが入っても、ずーーーっと曲がったままでした。




悪口じゃないですよ。

個人的な感想であり、すべての部屋が

そうであるとは、限りません。





口コミを見ても良い評価をしてる人も沢山います。





今回は素泊まり2泊3日で¥26.000でした。




あたしは、今回の泊まった感じから


次からはオフィシャルは、泊まらず


頑張ってディズニーホテル




いつも通りパートナーホテル


に、しようと思いました❗


ちなみに、パートナーは三井ガーデン

安いし部屋もキレイでバスもあって

好きです(*´ー`*)




※今回はリゾートラインに乗る時

本当は3日間のを買わなきゃ駄目だったのに

1日目ホテルに行ってから気が付き損をしましたが

2日間のキップ?カードを買ったんだけど

2人とも柄が一緒だったという残念な結果に(笑)