最近、変形した足指が時々ズキッと痛むことがあります。


両足とも外反母趾ですが、

左足指は3本ハンマートゥになっていて、足裏に大きなタコが1つ出来ています。


靴選びも大変、買っても歩いてみると痛くなり、履けなくて破棄したことも何度も、、、



汚い足の写真を失礼します




足指も重なってきています。

足指の手術もそろそろ考えていかなくては
いけないのかな〜不安

右手指手術のときの大変さを思い出すと、
手術は勇気いります。

足指変形の痛みもありますが、
最近数週間は左膝裏も痛みが出ていて
腫れもあり、しゃがみにくいです。
セレコックスを服用する日も増えてきています。

明日は定期の通院なので、相談してみようかと
思うけど、薬が増えたり手術を勧められると困ってしまいます驚き
一時的な痛みならいいんだけど、、、