春ですね~о(ж>▽<)y ☆ | ricordo 思い出

春ですね~о(ж>▽<)y ☆

小春日和になったライム地方

青空の下 『ライムと花』をテーマに 一眼レフカメラ片手に 出かけてきました音譜


場所は。。。 『新林公園』  お供は。。。『アンぴかちゃん』ちかりんさん

お花は 『梅』ricordo 思い出
ricordo 思い出 ricordo 思い出


こちらは お・ま・けricordo 思い出 椿 


ベストショット!?ricordo 思い出 ricordo 思い出
ん~ 今ひとつ。。。

むしろ 高いとこに登らされて、怖がってるはてなマーク
難しいですね~あせる

帰りに ランチスプーンとフォーク

茅ケ崎の『MOKICHI』


ん~ 今日は、充実しててお疲れ~

続きは 明日にいたします。


それでは皆様 おやすみなさ~いかお

にほんブログ村ランキングに 参加しています。

ブログ更新の励みになりますので 

ライムの写真を クリック、ポチッとしてくださいねポイント。