3月16日(土)

己書優笑道場 体験会無事開催することが

できました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️


参加されたみなさんは、とても楽しみながら書いておられました

みなさん、はじめて会う方なのに、お互いの作品を見せ合い、会話がはずみ、笑顔があふれていました


この日を迎えるまで、私なりにいろいろ準備をかさねてきましたが、やはり不安がありました


何事もやってみないとわからない…

やるまえからあきらめてしまったり、どちらかといえば私はポジティブではありません


でも、一歩をふみだしてみました


SNSの使い方もよくわからず、なにもかも手探りです

それでも少しずつ前に進んでいると感じます


体験会を開催するにあたり、場所を提供してくださった占い処龍の爪様




チラシを置かせていただいた

カットハウスリバティ様



ヘリオトロープ小須戸様



ギャラリーやまぼうし様

〒956-0017 新潟県新潟市秋葉区あおば通1丁目10−9


練習につきあってくれた友達

アドバイスをくれた同期の師範さん

支えてくれた家族 

SNSが苦手な私に教えてくれた息子

そして、ここまでご指導いただいた井上奈奈子師範


全ての皆様に、感謝申し上げます

本当にありがとうございました🙇‍♀️