🌸何年かぶりにパーマを

かけました🌸



パーマをかけてから2週間ほどたち、昨日は、白髪も目立ってきたため


いつもお世話になっている

カットハウスリバティさんへ美容院





ハイライトもいれましたおねがい


また、セットのしかたも

レクチャーしていただきありがとう

ございました☺️


いつも その人その人にあったヘアスタイル メニューを提供してくださる やまちゃん

(はじめて、やまちゃんてよんじゃった😅🙏)

ありがとうございます😌


私も このアメブロからリバティさんに

たどりつきました

いつも勉強熱心なやまちゃん 若々しく女性として憧れの存在です


やまちゃんのブログは読んでいて楽しいし

いろんな情報が満載です

いつも楽しみにしています☺️


また、次回よろしくお願いいたします🙇‍♀️