⚠️旦那と義両親の愚痴ブログになります
気分を害される可能性のある方は
リターンでお願いします泣くうさぎ


子どもに40℃の熱が出て2日目


インフルエンザも
コロナも陰性


ただの風邪とのこと


ただの風邪で
40℃なんてでるの?


昨年コロナにかかったときですら
子どもは上がっても39℃まででした。


今回40.2℃を記録し
痙攣や脳症が心配で
眠れぬ夜を過ごしています、、


体温計も坐薬も鼻吸いも
それはもうギャン泣きで
のけぞって拒み
さすがにこちらも毎度これだと
寝れてないこともありイライラ


しかも子どもにとって嫌なことって
父親はしないんですよね


ぎゃーぎゃー泣く我が子に
必死で怖い顔をして
力づくで体温を測り
坐薬をいれ、鼻を吸う母親


嫌われそうだわほんと


そして
おーがんばったねよしよし
とか抱きしめる父親


いい役ばっかやって
なんなんだ役立たず
そこでまたイライラムキー


そもそも風邪をひいた原因は
お前(旦那)とその両親が
つわり中の私をおいて
朝から夕方まで息子を
連れ回したからじゃないかムキームキームキー


クリスマスのときもそう


クリスマスは絶対に
孫に会いたい!と言い出し
(サンタ気取りかよ)


妊娠超初期で安静にしたい私を
家においていき

旦那と義両親と息子で
寒空の下動物園へ


その結果
翌日から体調を崩して
嘔吐を繰り返し


つわりが早速始まって
ゲロゲロの中
病院へ連れてくのは私


尻拭いをするのは
全部つわり中の私。


本当むかつきます


というか
つわりだっていってるんだから
会いにくるの遠慮するやろ普通


私が一緒に出かけられないのをいいことに
逆にそれを狙って
はるばる県外から来てるの
性格悪すぎません?

あーもう本当嫌いすぎる

イライラがとまらない

突然の愚痴ブログすみません、、


共感いただけたら
いいねしてくださると
励みになりますえーん


最後までお読みくださり
ありがとうございましたビックリマーク