いつもご覧いただき
いいねをありがとうございます泣くうさぎ花


励みになっておりますえーん


本日8w0d


今回もドキドキしながらの
エコーでした赤ちゃん泣き


一瞬うつったエコーだと
心拍がわからなくて
え、嘘でしょ、まってと
息が止まりそうになりました



よみがえるのは
心拍確認後に8w5dで
稽留流産した日のこと


前日に確認できていた心拍が
翌日とまっていたあの日


双子を失ったあの日


いまだに忘れられないし
忘れることができない光景


そのため今回もエコーが毎回不安ですショボーン


エコーを拡大して
見えた心拍


ホッとしました。
14ミリまで成長していましたほんわか


1日1ミリくらいのペースで
大きくなってるのかなほっこり


今回卵黄嚢が
めちゃくちゃ大きいんですよねアセアセ


卵黄嚢は赤ちゃんのお弁当箱
といいますが


食いしん坊なのか!?
と思うくらいデカいですびっくり


今回つわりひどいから
自分のお弁当箱しっかり
もってきたよー


ということなのか?


ちなみにつわりは
自分史上激重です


診察後
今日も2時間点滴を
いれてもらってますショック


初めて知ったのですが
食事や水分がとれてないと
血管がもり上がらないから
点滴も大変だそうチーン


1回目
点滴を失敗されましたゲッソリ


採血より痛いから
嫌なんだよなぁ、、


あー早くつわり地獄から
抜け出したい


おいしいものを
美味しくたべたい


焼肉食べに行きたい笑い泣き