いつもいいねをくれる皆様
ありがとうございますお願いハート


励みになっております泣くうさぎ


本日7w2d


え、まだ7w???


しんどい
しんどすぎる


本当辛いです
つわりが辛すぎますゲロー


私の場合
5回ほど連続でオエーと吐いて
それで1セットなので


それが2セットの日は
10回くらい吐いてることになりますゲロー


もう吐く時も苦しくて
涙と鼻水を一緒に出しながら嘔吐


食べ物が入っている方が
吐きやすいけど

嘔吐時のにおいで
余計にリバースしてしまい辛い


果物だけのときは
さわやかなリバースだったなぁ←


息子を見ていられなくて
休みの日は旦那に預けていますが


旦那は子どもとずっと一緒に
いることが今までなかったので


常に一緒に過ごすことになれておらず
疲れたしんどい


と言って不機嫌になり
つわりでしんどい私にあたってくるので
本当イラつきますムキー



こどもを1日見るだけで
そんな疲れてイラついて
やってやってる感だしてきやがって!


こちらは毎日それを
やっとんのじゃ!!!


あまったれんな!!!


使えない男だなと
どんどん嫌いになっていきますチーン


旦那のにおいも
つわりで今はまじで無理です、、


近付かないでほしい、、


あー早くつわりから
解放されたい


泣ける。