本日BT20

5w4dです


胎嚢は無事
子宮内に確認されました


大きさも21ミリと
いいかんじ


が、しかし


胎芽も心拍もみえない


という旨の話をされて
7週で見えなかったら
流産だね〜と


おいおい


まだ5週4日やで?
胎嚢見えればOKなのでは!?


息子のときは
胎嚢見えたねオッケー!で、
胎芽探すどころか
心拍なんて探そうとも
しなかったぞ?


そんなものじゃないの???無気力


先生がいうには


胎嚢がこのくらい大きいから
心拍も見えると思ったんだけどな〜


週数的には
見えなくてもおかしくはないんだけどね〜


とのことで
もう私の頭の中は


胎嚢が大きいのに
胎芽が見えない


はい、でました


知らなくてもよかったことを知り
不安を煽られる
結果となりましたネガティブ


あーゲロゲロ気持ち悪いし
寒気もとまらない


まだ初っ端なのに
なかなかつわりがひどいです赤ちゃん泣き