初めまして(o^^o)♡
Malu(→マル)です♪♪
はじめに自己紹介をしたいと思います

関東の高校一年生です



部活ゎ、料理系の部活です(^^)
身長は153センチで体重は44.5キロと、
太り気味です



そこで痩せたいと思い、ダイエットを
決意しました。
毎日ブログに食べたものややったことなどを載せて、ダイエットの途中経過を見ていけたらいいなと思います



今ダイエットをしている方、これから始める方、一緒に頑張りましょうっ



それでゎ、今日食べたものを載せていきまーーすо(ж>▽<)y ☆
朝

•白飯 1杯
•鮭(腹身) 1/2
•トロロ 少々
•ゼリー(苺味)
です♪♪
昼はまだ食べていません;^_^A
食べたら更新します(o^^o)♡
それでゎ、また更新します(=゚ω゚)ノ
