趣味と言えば * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






こんばんは 🌙





相変わらず毎日暑いですね 🏜️


暑いだけで体力も奪われるので夕方には

ヘトヘト.. 🫠☁️


早く涼しくなって欲しいものです 🍂 。






今週はちょうど仕事休みだった従姉妹と

イオンモールへ 。





会うたびにトミカを譲ってくれるので

息子も従姉妹に会うとご機嫌です 😹🤎








秋服2着にUNIQLOのニットベストも

購入 🐏🧶




昨年は産後なかなか痩せず着たい服も

着れなかったので

ようやく着れるようになって嬉しいです 🐰⋆︎*







カルディではニャップサックを 。



これかなり人気だそうで毎年すぐに

なくなるらしく買えてラッキーでした 🎒 ̖́-







中にはお菓子がたっぷりと 🍪🍫







完全に可愛さだけで購入したので..


息子に背負ってもらうか 、

オムツ入れにでもしたいと思います 😹🩲







キャンディ入りのペンケースも黒猫 。



さっそくペン数本とミニばさみを入れて

母子手帳と一緒に持ち歩き用の

筆記用具として活躍しています 🗒️🖊️∿







店頭にハロウィングッズが並びはじめると

黒猫グッズにもたくさん出会えるので

毎年この時期はワクワクします 🎃🕸️⸝⸝




趣味と言えばいくつかは思いつくけど 、

" 黒猫グッズを集めること "

も追加されたような気が.. 😌🌼





そんな久しぶりのカルディ購入品でした ☕️





フードコートでお昼を食べたり

久しぶりに従姉妹ともたくさん話せて

良い息抜きになった日 。💭



つぎはゆっくりカフェでも行きましょう 🤎





明日は特に予定もないので

久しぶりにプールでもしようと思います 🛟⋆︎*





今日も1日お疲れ様でした 🕊️



明日も素敵な日になりますように ☀️🌴










\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /