なんだかツイてる日 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





おはようございます ☕️☀️






昨日は息子を耳鼻科に連れていってから

じいじとばあばと合流してお昼ごはん 🥯、




ふと寄った道の駅で一目惚れした しおり 🔖






ひとつひとつが手描きで

なんとも言えない可愛さ 🎨



最近よく読書をするからちょうどしおりが

欲しかったのです 🌷💛




ピンクの紐だけ家にあった革紐に変えて





こっちのほうがシンプルで好き 。



更に読書が楽しめそうです 🪿📚






そのままイオンにも寄ったけど

孫に激甘な じいじとばあばは

アンパンマンのガシャポンを (笑)






2回だけしようね〜👴


って狙っていたダダンダンとアンパンマンが

見事に出てきて大人が大興奮 😹❤️‍🔥





そして専門店でお買い物をした人は

ガラガラ抽選会に参加できたので

私も回す 、、






3点セットが当たりました 😮✨



ポケットティッシュ1個 、とかのなか

この3点セットは結構いいほうで


なんだか家族全員でツイてる日でした ☺️🌿




母の日のギフトも無事に買えて良かった 🌹𓇢





今日は1週間分のまとめ買いくらいしか

予定もないのでゆっくりと過ごしたいと

思います 🪑💭





素敵な週末をお過ごしください 🧀 。









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /