スリコ購入品 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます 🪟





今日は雨降りなので おうちデーです 🏠🌧️




離乳食のストックを作ってから息子と

たっぷり遊ぼう 🥁⸝⸝








この前 久々にスリコで色々と購入しましたが


帰宅してから やっぱり買えば良かった〜〜

と何回も思ったものがどうしても忘れられず

オンラインで注文 🚛💭






4点の購入品です 📦






プレイウエアは使うのはまだ先だけど

人気だとすぐ売り切れそうだったから

早めに買っておきたかったもの 。







※ 画像お借りしました 。





砂場遊びのとき用にと思っていたけど

楽天とかで見てたら結構なお値段で ☄️



これはスリコで在庫があるうちに買って

おかねば.′.′と購入 ✊❕



もっとペラペラかと思っていたら

意外としっかりしていて、

この安さなら気兼ねなく使えます 🌿







シューズクリップとマルチクリップも

しっかりしつつデザインもかわいくて

大満足 😌🌙










あとは私のアクセサリーケース 。






近々アクセサリーもここに収まる分だけに

整理しようと思います ◎









さっ、今日も今日とてがんばろう 🥤⸝⋆




良き1日をお過ごしください 🐶🌂










\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /